PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ふぁみりー♪

ぱっちでほとんどのSSソフトが使えなくなってたけどようやく使えるの発見♪

これからもいつもどおり頑張っていきます。


WS000225.jpg

ということでさっそく・・・。
まぁ、お約束ですね♪(ぁ
今回はファミリーとかいうの実装されたんですねぇ。
微妙かと思ってたけどとりあえずギル員で組んでみることに。
ファミリースキルの経験値アップとかにイベントとの併用はできないって書いてあるんだけど、
バグで併用されてる。ヽ(´▽`)/


WS000226.jpg

4倍時間に使うと8倍に・・・。
経験値がすごいことに!?
30105って・・・。
黄色い字でも20000ぐらい入るのでかなりすごい。
45分ぐらいで25%ぐらい溜まりましたよ。
4回やったらレベル上がってしまうね。
そのあと海賊で神殿クエ。

WS000229.jpg

雑魚敵狩ってたらスキル出た。
ボウエキスパート・・・。
売れるんだろうか?

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

書は両手斧と移動靴が出たにょ♪
どっちもいらない感じ。

| ズルさんの日記 | 12:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

