PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

大量、大量。

今日はinしてまずはブラブラとフリマ巡り。
するとギル員に上げ逃げされた・・・。
いつか何倍返しかで仕返しします。


フリマを巡ったあとはいつもどおりBPさん♪
いつもと違うのは今日はソロってとこぐらいかな?
ぼ?っと狩ってると・・・。

WS000030.jpg

雷手裏剣出た。
久々に手裏剣もらいました。
最近は弾しかくれなくてケチンボになってましたからねぇ。
そのまま続けてせっせと狩ってると・・・。

WS000031.jpg

また出た。
2個もくれるなんて今日はBPさん豪勢ですねぇ。
なんとなく久しぶりに姫でも狩りたくなってきたなぁということで、
壱sを誘って海賊で初めての姫狩り。
姫狩って早く105LVになればろこぉに吸わせてもらえるし。

WS000032.jpg

消費が激しいけど狩れるなぁと思いながらせっせと狩っていたら・・・。

WS000033.jpg

秘奥義:墓石落とし!
せっかくあと8%だったのにこんなとこで秘奥義出さなくても・・・。
しかもペットがまだ生きてるからって怒ってるし!
戻って狩りしてなんとかここまで戻しました。

WS000035.jpg

明日には上がるかなぁ。


本日のドロップ♪
BP。
本日のドロップ♪
姫。
本日のドロップ♪

もちろんお墓もね。

スポンサーサイト

| ズルさんの日記 | 02:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

