PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

GW終了♪

4倍時間はさすがに人が多いのかいつも重いですね。

ファミリースキル使うと8倍になりますしねぇ。


8倍を満喫できるように海賊で名声を溜め溜め。

WS000238.jpg

フェイク30ドロったぁ♪
今では成功したけどかなり失敗した思い出が・・・。
さすがに8倍時間は狩場が混みそうなので先に確保♪

WS000239.jpg

確保してたらスタンス20。
どっちもいらないですねぇ。
8倍時間はがらしゃんを呼んで狩り。
終了間際に・・・。












WS000243.jpg

重そうだったしねぇ。
そんなことでチャットしてたら・・・。





















WS000244.jpg

ちんだ。(ノд・。) グスン
でも、ここは職人として2人同時に写る場所で降らすもんですよね♪(ぇ

そういえばちゃんとLVも上がってます。
WS000240.jpg

ようやくフェイク30になったので次から何振ろうかなぁ。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 12:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうズルさん、生身ではなくもしかしてゾンビ化していたりしませんか?

| ジャンヌ | 2009/05/07 16:10 | URL |

>>ジャンヌしゃん
あれ?今頃気づいたんでふか?(ぇ

もうだいぶ前からゾンビ化してまふよ♪(ぁ

| ずる | 2009/05/07 18:55 | URL |

>>ジャンヌしゃん

そうでふよ♪
ずるさんはゾンビだから、
ヒールでダメージが♪(ぇ

| みみぷみ | 2009/05/07 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

