PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

定期ギルドイベント。

土曜日は隔週実施の定期ギルドイベント。

今回はジャクムさんです。

いやはや壮絶♪


ギルクエかジャクムをやってるギルドイベント。
最近ではギル員だけでジャクムも倒せるようになったのですごい進歩ですね。
昔はそんなこと一生できないだろうと思ってたのにね♪

WS000246.jpg

壮絶な戦いの幕開けです♪

WS000247.jpg

数名落ちてしまったのでちょっとだけ人数減った感じ?

WS000248.jpg

お墓も降ってきたり♪(ぁ

WS000249.jpg

アーモンさんの横はずるさんの定位置です。
ろこぉ先生は飛び跳ねてサボってます♪(ぇ
そして無事1回戦は倒せました♪
波乱はここから始まった・・・。
































まず2回戦は人数はちょっと減って開始したんですよねぇ。
落ちたりお墓出たりで人数少なくなってきて・・・。















WS000250.jpg

とうとうつまみんもお墓。
さすがずるさんのお墓PTに入ってた力はありますね。(ぁ
気づけば・・・。



















WS000251.jpg

櫻ちゃんとジャンヌしゃんとずるさんしかいなくなってました♪

WS000252.jpg

そして最後はずるさん一人・・・。
いつもなら一番最初にお墓する人が一番最後まで残ってる・・・?
頑張ったんだけど・・・。















Image11.jpg

1回目と同じ感じでいけるだろうとMP回復あまり持ってきてなかったため尽きて倒せず・・・。
ジャクムのHPメーターもあと少しなのに。(ノд・。) グスン
結構、雑魚が邪魔で本体に攻撃当たらなかったり。
とりあえずみんなの期待を裏切ってお墓せずに撤退しました♪(ぁ

ギルドのみんなで遊べて楽しいので倒せなくても個人的にはいいですけどね。
消費が激しいのはちょっとネックだけどやっぱ楽しいほうがいいですね♪
また次回も開催したい感じなのでギル員のみなさんご参加よろろ♪

| ズルさんの日記 | 10:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずるさんが寂しくないようにぷみさんと盛り上げてました。
正直倒せたら最高でしたけどねーw

次回もずるさんだけを残してみんな逝きますのでがんばってください。

| まさきん | 2009/05/18 17:20 | URL |

>>まさしゃん
次回は一番にいなくなるのがずるさんだと思うので安心を♪(ぇ

まぁ、楽しく頑張りまふ♪

| ずる | 2009/05/18 22:20 | URL |

ずるさんおつかれさまぁ♪

ほんと頑張ったでふね♪
撃破まであと少し、惜しかったでふね><

| みみぷみ | 2009/05/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

>>ぷみしゃん
今度はちょっと多めにMP回復持っていきまふ♪

できればみんな生き残ってちょ♪(ぁ

| ずる | 2009/05/19 01:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

