PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

べっ!別にあなたのことなんか好きでも何でもないんだからっ!

なんかバトンらしいです。
ジャンヌしゃんにやれって言われちゃった。
まぁ、やらなくてもいいだろうけどなんとなくなのでやってみようかな?


注意事項

やっていただける方へ
題は 「べっ!別にあなたのことなんか好きでも何でもないんだからっ!」でお願いします。

1、管理人は自分で作ったバトンには回答しません。(つまり、ジャンヌちゃんもやってねーと言われてもしないぉ)
2、問答について他者の方に笑われても、私は責任をとれません、そこは自己責任でお願いします
3、問題にツンデレが混じってますが、回答もツンデレ混じりでお願いします。(ツンデレでどう答えるかはあなたの自由です。)


1、あんた、名前なんて言うの?
ずるさんで♪

2、自分の第一印象を言ってみなさい。
墓♪

3、あんたの所持金いくら?
狩りできる程度は持ってます♪

4、しょうがないわね、100円くらいならあげてもいいわよ。
もっとくだしぁ♪

5、好きなものは何?
上げ逃げ♪(ぁ

6、あんたは現金派?カード派?
メイポにカードないので現金で♪

7、彼氏(彼女)はいるの?
いるかも?

8、あんた、自分は好きなの?
普通♪

9、ちょっと!話聞きなさいよ!
仕方ないでふねぇ・・・。

10、しょうがないわね・・・全く手がやけるんだからっ!
いつもリザありがとうございます♪(ぁ

11、あんた実はいじわるでしょ?
じゃ、そういうことで♪

12、みんなと一緒じゃ嫌?
みんなでワイワイするほうがいいでふね♪

13、はっ・・謀ったわね!
呪いのお墓のことでふね♪

14、じっ・・実はね
呪いばれてたんでふね♪

15、あんたのその性格、きっ・・嫌いじゃないわよ・・・
呪っても嫌われてないんでふね♪(ぁ

16、あんた、髪染めてるの?
あのキャラもともと茶色だったので・・・。

17、黒髪に戻さないと更生させるわよっ!
チケットくれたら変えてもいいでふよ。

18、えっ!私も黒じゃないって?
確かにジャンヌしゃんもピンクだったでふね♪

19、そっ・・・それとこれとは別よっ!
じゃ、スルーで♪

20、料理はできるの?
メイポではできません♪(ぇ

21、外食ばかりだと体壊すわよっ!
確かにいつもラーメンとおでんばかり使ってまふね。

22、体が資本よ、わかったわね?
もうゾンビ化してるので無理でふ。(ノд・。) グスン

23、ねぇ起きてる?
寝てまふ。(ぁ

24、起きてよぅ・・・お願いだから;
長いのでもう寝たい感じで♪

25、まったく心配かけるんだから・・・
お墓はいつものことなので♪

26、えぃっ♫(デコピン)
回避♪(ぁ

27、あっ、あんたが寝てるから悪いのよ!
起きてたので避けてみました♪

28、テレビとパソコンどっちが好きなの?
パソコンでふね。

29、大切な人が失われた時、あんたはどうすんのさ?
リザレクション♪

30、そぅ・・・・
そぅ。

31、自分はしっかり派?のんびり派?どっち?
のんびりってことで♪

32、そういうのもありったらありかもしれない・・・
ゾンビなのでHP0でも死なない♪(ぁ

33、そういえば、あんたに頼んでたことあったわね
このバトンやれってことでふね♪

34、やっておいてくれた?
今やってまふ♪

35、私が言ったことはそんなことじゃないわよ、このバカぁっ・・・!
じゃ、やめていいでふか?

36、・゚゚・*:.。..。.:*・゚(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゚・
・゚゚・*:.。..。.:*・゚(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゚・

37、反省してるの?ならいいけどね(*´∇`*)
じゃ、そんな感じで♪

38、ちょっと寄る所があるの、つきあってくれない?
嫌な予感がするので嫌でふ♪

39、やっぱり持つべきは友人ね、助かるw
ついていってないでふよ?

40、恨みっこなしだよ(^?^)
だからついていってないでふ♪

41、あんたに聞くけどさ、生まれ変わったら自分は何になっていると思う?
何回お墓しても元の姿に戻ってまふよ♪

42、逆に前世とかも気になるよねー
前世も同じ感じ♪

43、前世、あんた狼かもねw
いえ、前世から墓王子でふ♪(ぁ

44、なによぉ、別にいいじゃない、カッコ良さそうだし
墓王子はかっこいいでふよ♪

45、まぁお茶でもしようかw
長いのでお茶よりやめたい感じで。(ノд・。) グスン

46、あんたの知り合いってどんな感じなの?
同じような感じ?

47、あんたにとって時間ってなに?
時間は時間。

48、1秒1秒刹那の間を大切にしないとねw
適当に大切にしてまふ♪

49、あんた実はひねくれたりしてない?
そういうことで♪

50、最後にあんた、言いたいことある?
バトン長いから質問20ぐらいにして欲しい感じで♪

51、次に回す人をいいなさい!
適当にやってくだしぁ。



| ズルさんの日記 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

