PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やっぱ凄いですねぇ♪

ちょっぴりヤカテクさんで狩りをしてたらろこぉ先生がビサス行くみたいなので参戦♪

2人だけで討伐しに行くのです♪


WS000253.jpg

せっかくろこぉ先生が弓で#があるので投げで来たいけど爆弾耐えれないので海賊♪

WS000254.jpg

順調にバシバシやってますねぇ。




WS000255.jpg

このまま余裕で1回戦は撃破しましたよ♪
でも、墓王子。
このまますんなり終わるわけがないでしょう・・・ってことで2回戦。
















とりあえずこんなSS。
WS000256.jpg

キュイーンと溜めて。














WS000257.jpg

どーん!!
って感じのSSが撮れた。
そしたらろこぉ先生が墓った♪

WS000258.jpg


やっぱりお墓ぱわーは凄いでふ♪
この後ソロになり30分ぐらいかけてなんとか倒しました。
どうせならもっと削ってからお墓出してよねぇ。(・ε・)ムー

| ズルさんの日記 | 13:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

墓王子♪
ぐっじょぶ♪

| みみぷみ | 2009/05/21 23:35 | URL | ≫ EDIT

先生のお墓でふねー

お供えはダークタキオンの方向でw

| ジャンヌ | 2009/05/22 03:17 | URL |

>>ぷみしゃん
これからもがんばりまふ♪(ぇ

>>ジャンヌしゃん
お供えはジャンヌしゃんのお墓でふよ♪(ぁ

| ずる | 2009/05/22 09:27 | URL |

もう先生には通用しないもん♪

| SIBA | 2009/05/22 20:22 | URL | ≫ EDIT

>>ろこぉ先生
そんなこと言って~♪

次回も期待してまふよ♪(ぁ

| ずる | 2009/05/24 15:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

