PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

道場。

今回は結構大きなパッチだったみたい。

メンテ延長長かったですしねぇ。


ということでパッチの道場。

WS000259.jpg

モンスターレイドみたいな感じ♪
でも、雑魚から出るアイテムでしか回復できない。
モンカニみたいね。
結構サクサク進めて楽しい感じ。
黒ベルトがもらえるみたいだけど17000点・・・。
1回で稼げるのが100点ぐらい・・・。
計算上188回ぐらいやればもらえるんだけど地道に続ければそのうちもらえそうな感じ♪
能力がALL+5だからかなり欲しいですね。

WS000261.jpg

回復できないので墓祭り会場としては完璧かも♪(ぁ

WS000262.jpg

ゲージ溜まると必殺技らしきものが使えるらしい。
今のとこ一番上が攻撃で一番下が威力2倍ってのがわかったぐらいかな。
真ん中なんだろ?
とりあえず攻撃より威力2倍を使ったほうがいい感じ♪

| ズルさんの日記 | 09:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんぞこれすげぇ~~w
面白そうだ!

| 壱 | 2009/05/29 02:14 | URL |

>>壱しゃん
面白いよ~。

| ずる | 2009/05/29 12:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

