PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

定期ギルドイベント。

まずは道場で点数稼ぎ。
ソロで地道にやるとそのうち溜まるでしょ。

WS000266.jpg

最初のほうは楽だからすんなりいけるんだよねぇ。

WS000267.jpg

でも、骨ばるは油断すると墓♪
ドラゴンはPTで行っても倒せないので倒せないかと思ってたら・・・。

WS000268.jpg

あと少しだったのに?。(・ε・)ムー
そのあと倒せてグリフォン。

WS000269.jpg

こちらもあと少し!(・ε・)ムー
ほんのちょっとじゃん。
こんな感じで地道に溜めてます。
現在、1637/17000点。
あと10倍頑張るさ。


夜は隔週恒例ギルドジャクム。
みんなでやると楽しいですねぇ♪

WS000270.jpg

最初はギル員7人で行ったにょ。
















WS000271.jpg

そんな人数でもきっちりお仕事しないとね♪(ぇ

WS000272.jpg

途中で右に行ったらろこぉ先生落ちた。
全くいつも役に立たないねぇ・・・。
最終的には4人になったけどなんとか倒せたよ。

WS000273.jpg

名声度が160も増えるんだねぇ。
経験値も5mぐらい入った。

WS000274.jpg

生き残った4人。
きっとくりりんさんのおかげですね。(ぇ
2回目は助っ人さんを呼んで楽しく狩り狩り。
助っ人さんがいたのでかなり楽に倒せました。

WS000275.jpg

たまたまLV上がったとこSS撮れた。
ただ、ドロップはしょっぱかったです・・・。
また次回も参加よろろ♪

| ズルさんの日記 | 15:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きっとクリリンのおかげ♪

| なみへい | 2009/06/02 01:56 | URL |

>>なみへいしゃん
今度はすーぱーくりりんでよろろ♪(ぇ

| ずる | 2009/06/02 15:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

