PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ラクンを整備♪

3次になってからでも100までは意外とスムーズに上がるので狩り狩り♪
100超えてくるあたりからきつくなるんだよねぇ。



WS001523.jpg


ヘルメットたぬきを整備してあげてLVアップ♪
適当に振ってるからなかなかスキルMAXになるやつないや。
頑張ってLV上げろってことですな。




本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 09:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

モンカニを整備♪

モンカニ1はスルー♪

WS001509.jpg
ライオナでLV上げ♪
やけに白い薬が溜まるなぁと思ったら。
WS001510.jpg
白い薬5個とかまとめてドロップになってたんでふねぇ♪
ボスとかならよくまとめてドロするけど一般モンスターでまとめてドロするようになってた発見♪
51LVになったらモンカニ2へ♪
卒業までひたすらモンカニ2を整備でふ♪(ぁ

≫ 続きを読む

| ズルさんの日記 | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

整備♪

結局、さぼった感じ♪(ぁ
まぁ、あまりやってないから書けないってのもあるけど♪
とりあえず残ってたワイルドハンター時代のSSでも♪

WS001503.jpg
WS001504.jpg
WS001505.jpg

たしか103LVだったはず。
上がりづらくなるとつらいでふね♪

そしてメカニック始めました♪
WS001508.jpg
30LVになって転職して終了♪
メカニックだと100%スタンス状態だからバーナーみたいなやつ出しっぱにしてれば楽勝♪(ぁ
2次スキルちょっと楽しいね。
今回は早々名前も公開♪
お知り合いの方よければ友録でも適当に送っておいてくだしぁ♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

更新しなきゃ♪

間を空けると更新する気がなくなってくるから危険♪
ブログは当時の思い出になるから書いてるといいんだけどねぇ。
あとは一応、生存確認なんかにも♪(ぁ
読んでる人が少ないから更新しても生存確認されてないでふけど♪(ぇ

WS001497.jpg

ほとんど鉱山で狩りしてクエストやりながらレベル上げてたけど敵がいなくなってきたのでついにマガティア進出。

WS001499.jpgWS001500.jpg

すごい混んでるのかと思ったけどそれほどでもないのね。
時間帯とかかしら?
それとも他の人はもうとっくにマガティアで狩る時期を通り過ぎてるのかしら?

WS001502.jpg

そして鉱山に出戻り♪
初心に帰るのは大事だと言ってみる。
たしか今98LVぐらいかな。
若干、スキルに飽きぎみ。
すぐ飽きちゃうからな?。
早く4次にならないとバトルメイジへ移転しそうです。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 13:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

謹賀新年♪

あけました。
新しい年の始まりです。
今年もほどほどに頑張っていきます♪
更新もそれなりに頑張っていこう♪

お知り合いの皆様どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪

まぁ、最初は挨拶ぐらいしかないよね。
本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 18:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

